イーモって男でもいーもん?

イーモを男性が使ってるって知ってますか?
このご時世、男性でも脱毛を気にしないといけないみたいですよ?
イーモを使って男性でも脱毛。時代は変わりましたよね〜。

男性って言えば、まぁヒゲくらいしかお手入れしてないんじゃ?
って思っていましたが、
どうやら最近は、いろんなところのムダ毛を
しっかり処理して、すべすべのお肌のほうがモテるみたいです。

イーモ 男って、街中でも結構いるのかもしれませんね。

男性でもムダ毛処理。
女性よりも毛が濃そうだし、伸びるの速そうだし、
何よりも女性からしてみれば「なんでそこに?」ってところにも
毛が生えちゃったりするだろうから、
きっと大変なんでしょうね。

イーモ男さんたち、がんばってください!