【ついに】渋谷美容外科クリニックでレーザー脱毛を考えています【イーモ卒業】

久しぶりに更新です。

いままでどうしていたかというと、イーモをしばらく使い続けていました。

でも、こまったことにカートリッジの使用回数が、多めに購入していた分も全て尽きてしまい、しばらく放置していました。

分割ローンで購入したので、イーモの後継機のイーモリジュに手を出すわけにもいかず・・・。

それなので、ここ一年は特に何もしていませんでした。

その間、毛の量は結構薄くなっていたので、それでもいいか、って思っていたのもありますけど。。。


ただ、先月くらいから、なんとなくまたムダ毛が気になり始めたんですよね・・・。

自分でやるのももうめんどくさいので、エステサロンで永久脱毛しちゃおうと、色々調べたところ、どうも、クリニックでレーザー脱毛するのがいいとか。

調べたところ、渋谷美容外科っていうところがなんかよさそう♪

仕事帰りに寄れる場所にあるので、そこに通おうか、いま迷っていたりします。