渋谷美容外科に行ってみました

また久しぶりの更新となってしまいました。

やはりズボラな私には、カートリッジの交換は面倒でした笑

ということで池袋にある渋谷美容外科に行ってみました。
駅からは徒歩3分くらいで行けたので交通の便はいいです。

クリニックの雰囲気はクリスマスツリーが飾ってあり、イイ感じでした。
カウンセリングではスタッフの人が私の悩み(ムダ毛の処理について)を、親身になって聞いてくれました。
もちろん料金に関する相談も聞いてくれました。

施術の説明では、脱毛機は最新型でお肌に負担がかからなく、一度処理されたら二度と生えてこないということでした。

念のため、説明だけ聞いて帰宅しました。
知恵袋など見てみると結構いい評判でした。

今度の休みには渋クリに行って脱毛してもらおうかな〜