渋谷美容外科に行ってみました

また久しぶりの更新となってしまいました。やはりズボラな私には、カートリッジの交換は面倒でした笑ということで池袋にある渋谷美容外科に行ってみました。 駅からは徒歩3分くらいで行けたので交通の便はいいです。クリニックの雰囲気はクリスマスツリーが…

【ついに】渋谷美容外科クリニックでレーザー脱毛を考えています【イーモ卒業】

久しぶりに更新です。いままでどうしていたかというと、イーモをしばらく使い続けていました。でも、こまったことにカートリッジの使用回数が、多めに購入していた分も全て尽きてしまい、しばらく放置していました。分割ローンで購入したので、イーモの後継…

イーモの使い方

イーモの使い方を詳しく説明してくれるページがあるんですね。買う前にどんなものなのか詳しく分かると、 いいと思うので、目を通しておくといいかも。使い方はそんなに難しくないのですが、 どうしても脱毛っていうとちょっとおおがかりにな感じになるよう…

イーモリジュが新発売!

イーモリジュという脱毛器が新発売されました。 ・・・どこかで聞いたことがある名前・・・とお思いのあなたは かなりの脱毛マニアです(笑そう、あの人気の家庭用脱毛器「イーモ」が進化して 新しく発売されたのが、この「イーモリジュ」なのです。今でも大…

イーモリジュ!

イーモから新しいタイプ「イーモリジュ」が発売されます!新しく発売されるイーモリジュは、現在のイーモとは何が違うのでしょうか?イーモリジュの公式サイトを見て、イーモと新しいイーモリジュの違いを検証してみましょう!イーモについての詳しい情報は…

イーモって男でもいーもん?

イーモを男性が使ってるって知ってますか? このご時世、男性でも脱毛を気にしないといけないみたいですよ? イーモを使って男性でも脱毛。時代は変わりましたよね〜。男性って言えば、まぁヒゲくらいしかお手入れしてないんじゃ? って思っていましたが、 …

トリアか、イーモか

トリアか、イーモか。悩んだことある方いませんか? 家庭用の脱毛器のツー・トップと言われるトリアとイーモですが、 実際はどっちのほうがよいのでしょうか?トリアとイーモの違いと言えば、もっとたくさんありますが、 一番の違いと言えば、 トリアはレー…

イーモの価格

イーモの価格っていくらだか知っていますか? 89000円・・・そう、定価では89000円ですよね。 イーモの価格設定は、昔から変わっていませんが、 イーモの価格はそのままで、 お客さんのニーズに合わせたパックを提供しているんですよ。例えば女性パックの価…

イーモの口コミ収集中・・・

イーモの口コミを集めてます。 インターネットでいろんなサイトを見たり、 雑誌やら友達からの口コミやら、いろんな方法で。冬のうちにイーモの口コミを集めて、 春には脱毛開始して、 夏にはきれいなお肌になっていたいなぁ〜。なんて。イーモの口コミって…

脱毛機 イーモって知ってますか?

はじめまして。 脱毛器イーモについて綴るためブログを始めました。脱毛器イーモってご存知ですか? 脱毛っていうと、エステなどを想像してしまいがちですが、 イーモは、一般家庭用に開発されて人気を得ている 脱毛器なんですよ。この脱毛器イーモは、一人…